そしてcheesecake factoryでお腹を満たした後は、
お色直しをして、
photo:01



トロリーに揺られながら
photo:02



向かった先は、
アラモアナセンター♪♪

お色直しした意味。笑


ホノルルクッキーの試食をしまくる。

ブランドのお店を、見てテンションがあがる。

まだまだ買えないけど、ルブタンの靴やマルニの靴を見てきゅんとする。
いつかあんなほっそいヒール履きこなせるようになるのかしら。

ホノルルクッキーを食べ過ぎたせいか、
一日目にしてお腹がもたれ、
晩ごはんは蕎麦でした。笑

photo:03




今からドバイに行っちゃうお友達の送別会にいってきます♪♪


10月1日~10月31日まで美人時計のファイナルグランプリ開催中です。
この中の赤い服の「さお」に一日一票入れていただけないでしょうか?
精一杯がんばりますので下記からよろしくおねがいいたします~
bijin JAPAN ファイナルグランプリ☆