Happy halloween[みんな:01]

今年のハロウィンはポリスになりました[みんな:02]
photo:03


なんとこのポリス12800円!
高!
ギリギリだと可愛いのなくて、残ってた可愛いやつは高かった。笑

サンタは早めに買うと心に決めた私でした[みんな:06]来週中にでも!



土曜はおなじみAneLADYの武田宏美ちゃんと、北真美ちゃんとハロウィンパーティ[みんな:03][みんな:04]

photo:02



オンジェムに一瞬お邪魔して一瞬で帰りました[みんな:05]

そしてなんとななんとファイナルグランプリ最終日!
みんなに写真いけてないと言われつづけた投票も今日でおしまい[みんな:07]

10秒もかからないので、最後の投票してやってください[みんな:08]

10月1日~10月31日まで美人時計のファイナルグランプリ開催中です。
この中の赤い服の「さお」に一日一票入れていただけないでしょうか?
精一杯がんばりますので下記からよろしくおねがいいたします~
bijin JAPAN ファイナルグランプリ☆