Hawaiiといえばパンケーキでしょ[みんな:01]
ということで、

るるぶを見ながら1番おいしそうだった『マックダディカフェ』へ[みんな:02]
photo:01


出てくるの遅いな~
と思いつつ出てきたと思ったら‥‥
photo:02


でか!!!!

これ小っちゃいほうやったはず。
でもおいしそう[みんな:04]
photo:03


ちなみに真ん中にどーんって乗ってるのは、バターです。笑
アイスかと思って、たっぷりスプーンにのせて食べたって!もう!


10分後‥‥
photo:04



‥‥断念。


(´Д`|||)


あとから聞いたところ、ここはHawaiiの中でも有名なぐらい大きなパンケーキを出すお店みたい!

知らんかったし!

てかまずその情報いるよるるぶ!

おいしさとかよりその情報!

ちょっとパンケーキ見るのつらくなりました。笑

でもいい思い出[みんな:03]




10月1日~10月31日まで美人時計のファイナルグランプリ開催中です。
この中の赤い服の「さお」に一日一票入れていただけないでしょうか?
精一杯がんばりますので下記からよろしくおねがいいたします~
bijin JAPAN ファイナルグランプリ☆