1人カフェしてるとどーしても物思いにふけってしまいます。

その時間が大好きなんですが[みんな:06]

最近の考えごとはもっぱら今開催中の美人時計全国大会のこと。

まだ始まって一週間ですが、
気持ちがどうしても後ろ向きに‥

日々、もう誰も投票してくれなくなったらどうしよう‥とか負けちゃうんじゃないか‥とかその他もろもろの邪念でいっぱい。笑

最近は日々順位やら何やらが怖すぎて沈みっぱなしでした。

でもわたし気づいたんです!

こんな後ろ向きじゃだめだと[みんな:01]

こんなんじゃ他の地区予選の子たちにも失礼やし、
私はもっともっともーーーーっとがんばらないといけなかった![みんな:02]


私がいなかったらこの場所に誰かいたはずで、
そんな子たちに申し訳ないし、
ツライとか言ってる場合じゃないし、今全国大会に出れていることに感謝して、
そしてつらいことも多いけど受け入れなきゃいけない!よね!!

今の今から仕切り直し!

今の私にできるすべてをしてみることにしました[みんな:03]
結果何も残らなくてもそれはそれでいい[みんな:04]

暑苦しくてすみません。笑

photo:01


神戸三宮のLE BA TA CLANでチョコクッキーフレーバーラテを飲みながらそんな熱いことを考えていたのでした[みんな:05]

隣のお姉さん、反対側のおばちゃん、まさか私がこんな暑苦しい奴だなんて思わないんだろうなー。笑




そんな暑苦しい私を応援していただけませんでしょうか??(*´・д・`)
10月1日~10月31日まで
美人時計のファイナルグランプリ開催中です。

この中の赤い服の「さお」に一日一票入れていただけないでしょうか?
精一杯がんばりますので
下記からよろしくおねがいいたします~
bijin JAPAN ファイナルグランプリ☆