突然ですが。

私まゆげすっごい薄いんです。

薄く広く生えてるまゆげというか‥‥

これサロンモデルの時の写真やから、
ポーズとか軽くぶりっ子なのは気にしないでほしいんですけども、
photo:01



わかります??
photo:04


ほらほら。

めっちゃ薄い!

ほんまにほんまにコンプレックスなんです。
まゆげ濃い人うらやましい。
松潤とか長谷川潤ちゃんとかうらやましい。
別に潤て名前がうらやましいわけではないけども。
こち亀の両津さえもうらやまし‥‥くはないけども。



なので

こないだまゆげの育毛にいいと聞いた『ミクロゲンパスタ』購入しました[みんな:01]
photo:03


700円ぐらいでした[みんな:02]

700円では生えたらもうけもの♪

頑張って生やすぞー[みんな:03][みんな:04]

生えたらまたブログ書きます[みんな:05]

生えなかったら報告しません。

あぁ生えなかったんだと思ってください。

がんばります[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

10月1日~10月31日まで
美人時計のファイナルグランプリ開催中です。

この中の赤い服の「さお」に一日一票入れていただけないでしょうか?
精一杯がんばりますので
下記からよろしくおねがいいたします~
bijin JAPAN ファイナルグランプリ☆