昨日は、大阪本町のsouth paradise cafeのレセプションパーティにお呼ばれしたので、
お仕事帰りにお邪魔しました[みんな:01]
オガワジュンゾウ様プロデュースです[みんな:16]
photo:01


photo:02



店内おしゃれすぎる[みんな:02]
らせん階段とか大好き。
将来マイホームにはらせん階段つけたいんです[みんな:03][みんな:04]
こんなおうちなら理想(●´艸`)[みんな:05]

そしてそして秋冬のファッションショー[みんな:06]

photo:03



可愛い[みんな:07]

秋冬のお洋服だーいすき[みんな:08]
私のこの秋冬の目標。

ヘアアレンジを頑張ること。笑

ヘアが可愛いとスタイルもセンスアップするもんね(●´з`●)[みんな:09]

そして仲良しまゆみんと[みんな:10]
photo:04



偶然出くわしたモデルの方々と[みんな:11]
photo:05



みんな可愛すぎるぜ!

私努力しなきゃいけないとこありすぎ。あり杉。
でも!だめなとこいっぱいあるほうが、それを改善できたときすっごく嬉しいからいい[みんな:12]と思うようにしてます[みんな:13]

まだまだ進化します[みんな:14]
まだ今ね北京原人。
クロマニヨン!まぶしい!


こういうとこ来ると意識高まるからほんとに嬉しい[みんな:15]
そんな体験をいつも提供してくださる美人時計様、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:17]

ありがたいなぁ。私も与えられてばっかりじゃなく、与えられる人になりたい。

でもそうなるには中身に詰まってないといけなくて。今はまだもらうばっかり。社会人なのに。

就活のとき、『学生と社会人の違いは何だと思いますか?』っていう質問に、

『学生のときは、授業を受けたりサービスを受けたり与えられる側の人間ですが、社会人はインプットしたものをアウトプットする、なにか周りに影響を与えることのできる人間だと思います』とか言ってたなぁ。
かっこよすぎるでしょ社会人。笑

今社会人になって、そうなれてるかというとまだまだで、
私が学生の時に言っていたのは、なりたかった自分だった。

なりたいならなるしかないよね[みんな:18]

そんな感慨深い一日だったのでした[みんな:19]

パーティのあとはまゆみんと、ハロウィンのコスプレ探しにいって、

そのあと遅めのごはん食べながら語って、すてきな金曜日が過ぎていきましたとさ[みんな:20]


10月1日~10月31日まで
美人時計のファイナルグランプリ開催中です。

この中の赤い服の「さお」に一日一票入れていただけないでしょうか?
精一杯がんばりますので
下記からよろしくおねがいいたします~
bijin JAPAN ファイナルグランプリ☆