今日は大好きなAneLADYの2人とお茶してました[みんな:01]
そんなみんなのコーデ♪

photo:01


武田宏美ちゃん[みんな:02]
カジュアルで、腰に巻いたデニムシャツがこなれ感でてて可愛い[みんな:03]
気張ってないかんじがすきです[みんな:04]

photo:02


北真美ちゃん[みんな:05]
とにかく美脚に目を奪われます[みんな:06]細ベルトでバランスアップしててすてき[みんな:07]

photo:03


ワンピ : SHEINER
shoes :RANDA
bag :BALENCIAGA

でした[みんな:08]

バイカラーの靴お気に入り[みんな:09]
バイカラーって上品で好きだなー[みんな:10]


10月1日~10月31日まで
美人時計のファイナルグランプリ開催中です。

この中の赤い服の「さお」に一日一票入れていただけないでしょうか?
精一杯がんばりますので
下記からよろしくおねがいいたします~
bijin JAPAN ファイナルグランプリ☆