昨日は、とあるイベントの打ち上げに呼んでいただきました[みんな:03]
私、イベントと何も関係ないけど。笑

そしたら、まさかの知り合いがいらっしゃってめっちゃテンションあがって、そこからはもうずーっと大爆笑なひとときでした☆

photo:01


沖縄料理大好き[みんな:03]

photo:02


めっちゃ暗くて画質わるすぎますが、

左から、
はじめましての大阪美人時計のみほちゃん、私、AneLADYの武田宏美ちゃん[みんな:03]

昨日は美人時計関係なかったのはずなのに、なぜか美人時計関係者2人もいたよ[みんな:04]

宏美ちゃんも美人時計でることになったのー[みんな:05]嬉しい[みんな:06]


私もファイナルがんばらなきゃです。

うぅ(ρω・`).。o○

気が向きましたらポチっていただけると嬉しいですー[みんな:07]

10月1日~10月31日まで


bijin JAPANファイナルグランプリ開催中です☆


兵庫県「さお」に一日一回投票にご協力いただけないでしょうか??
赤い服着てます。


下記URLからよろしくおねがいいたします~


http://gp.bijint.com/