ホワイトモカラテ[みんな:01]

photo:01



スタバで1番好きなドリンクです[みんな:02]

ホワイトモカではなく
ホワイトモカラテ[みんな:03]

ラテにホワイトモカシロップ追加したものです[みんな:04]

ホワイトモカはその上に生クリームがのってるんですが、それは私には甘すぎて。これぐらいがちょうどいい[みんな:05]

どんなに気分が沈んでても元気になる魔法のドリンクです[みんな:06]

せっかく東京なのに雨。。

でも今から大好きなお友達に会えるのでわくわく[みんな:07][みんな:08]

待ち合わせに早くきて、一人でお茶するのがたまらなく好き。

あーしあわせ[みんな:09]
もーすぐ来るかなー[みんな:10]

iPhoneからの投稿