この週末はドタバタで、あんまり更新できてなかったので振り返って更新していきます[みんな:01][みんな:02]

まず日曜日[みんな:03]

[みんな:04]なんばファッションフェスタ[みんな:05]

豪華モデル×ファッションショー×美人時計のタイアップイベントで、
道端アンジェリカさんとか佐藤かよちゃん、夏川純ちゃんがゲストでした[みんな:06]

真近で見るとほんとに同じ人間であることを疑うほどのスタイルと美しさ[みんな:07]

ほんとに見とれてしまいました[みんな:08]

でもでも、
美人時計モデルちゃんたちもほんとに可愛くて大好き[みんな:09]
photo:01


上の左から、
大阪まなみん、神戸みーちゃん、京都ゆかりん、美人時計福田さん笑、大阪ゆみちゃん、
下左から、
神戸かえちゃん、京都まゆみん、神戸の私です[みんな:10]


みんな性格もかわゆすぎて、そしておもしろすぎて、楽しすぎる一日でした[みんな:11]

でも実はわたしを筆頭に女子力ない!
でもそこが好きです。笑

たくさんのみなさまの前での受け応えするイベントだったので、
緊張して、笑顔こわばってたと思うし、お客様と目が合うのがはずかしすぎて下ばっかりむいていました。笑

根暗か!笑


でもとてもいい経験になりました[みんな:12]



iPhoneからの投稿