そしてそして、
みんなでプリクラ撮ったのー[みんな:01]

ゆりあちゃん作。
photo:02


わたし作。
photo:03




落書きかぶるよね。笑


高校生のときとかほんと遊ぶとき毎回撮ってたけど、
大人になってからほんと撮らなくなったなー[みんな:02]
けどときどきとるとたのしい[みんな:03]

ただ落書きこまる!
名前以外何書いていいかわからんー!

みんな何を書いてるの?
教えて女子高生よ。



大好きなAneLADYさんたち。

あーまた早く会いたいです[みんな:04][みんな:05]




美人時計の地区予選開催しております。8月31日まで投票よろしくおねがいします☆


photo:01


美人時計地区大会http://gp.bijint.com/model/area/28

兵庫県の「さお」です。よろしければ一日一票投票にご協力頂けると本当に嬉しいです。




お忙しいなか恐縮ですが、よろしくお願いいたします!





iPhoneからの投稿