AneLADY2人め[みんな:01]

photo:01



岡山の鈴木仁美ちゃん[みんな:02]

昨日はじめましてだったんですが、
ほんとにすてきな方[みんな:03][みんな:04]

中野美奈子そっくりな美人さんなのに全然気取ってなくて、美肌でお人形さんみたいに長いまつげは自まつ毛なんです[みんな:05]

キャリアウーマンで、話し上手で知的で、きっと会社でもさぞかしファンが多いことと思います[みんな:06]
こんな先輩いたらすてきだろうなぁぁ[みんな:07]
いてほしい‥‥[みんな:08][みんな:09]

結婚生活もステキでほんとに憧れます[みんな:10]
仁美ちゃんみたいなすてきなお嫁さんだと、だんな様もきっと自慢しまくってるはずです[みんな:12]

これからもたくさん関西遊びにきてほしいです[みんな:11]


iPhoneからの投稿