昨日はbijin topicのレポーターを兼ねて、MINOR SCHOOLさんのライブにお邪魔してきました♪

photo:02




photo:01


美人時計モデルの富井宏美さんと一緒[みんな:08]


ライブハウスは初めてでしたが、観客とバンドの方の距離がとーっても近いので一体になって楽しめました[みんな:03]

初めて聴いたはずなのに、初めての気がしないほどすんなりのれます[みんな:04]

すてきな曲いっぱいあったー[みんな:09]

ROCKとか全然聞かないのでめっちゃ新鮮やったし、すごいすてきな歌詞をすてきな伸びやかな声で唄われるので、まっすぐ心に響くんです[みんな:10]

ジャンルはROCKみたいなんやけど、ノリノリな曲もあれば、しっとりバラードもあり、いろんなジャンルを一気に楽しめます[みんな:05][みんな:06]


心の底から、前向きな気持ちとか頑張らなきゃっていう気持ちとかがどんどん生まれて、何だかやる気に満ち溢れてきました[みんな:11]


MINOR SCHOOLさん、元気をくれる魔法使いみたい[みんな:07]

あと「自分が変われば世界は変わる」とおっしゃっていたのが印象的でした[みんな:12]

自分の考え方を変えれば、いつもの景色だって変わって見える、と。

世界って思ってるより素晴らしいみたいです[みんな:13]

そう言われると本当にそんな気がしてきて、日常の嫌なことも周りのせいにするんじゃなくて、まず自分が変わろうって思えます。

あとは、生まれただけで奇跡だから人は奇跡を起こすことができるんやって[みんな:14]

なんかキュンとしたよね[みんな:15]

考えてみるとほんと生まれただけでもラッキーすぎるし、
すてきな家族や友達がいることなんて意味わからんぐらい幸運[みんな:16]

そんな大事なことに気づかせてくれました[みんな:17]


ライブ後しあわせで満たされた気持ちになりました[みんな:21]


そんなMINOR SCHOOLさん。

2012.6.6に『Band Creators』というMINI ALBUMが発売されます☆

私は先行発売で買っちゃいました[みんな:18]
今日早速聴きながら通勤しました[みんな:19]

中でも私のオススメは
「誓いの唄」
落ち込んだ時とかに聴いたらきっと元気になるはずっ[みんな:20]


そしてMINOR SCHOOLさんが出演される「サブロクフェスタ」というイベントが2012.9.9難波hatchにて開催されます。

みなさまもぜひ☆

MINOR SCHOOLさんが気になられた方[みんな:01][みんな:02]

PCはこちら♪



携帯はこちら♪



聴いてみてねっ[みんな:22]