観てきましたー[みんな:01]

photo:01



『僕等がいた 前篇』

マンガ読んでて好きで観に行ったのですが……





ほーんまによかった[みんな:02][みんな:03]

忘れかけてた気持ち思い出しました[みんな:04]


『矢野の苦しみ、半分ちょうだい』

『私が幸せにする!』


愛とか
人を好きっていう気持ちは、
そういうものでしたね。


愛されたいとか、
これをして欲しいとかじゃなくて、


こうしてあげたい[みんな:05]
とか

幸せでいてくれたらいい[みんな:06]
とか

相手の笑顔のためになんでもしたくなるような

相手の幸せを心から願うような

そんな気持ちでしたね。



長らくそんな気持ちになってなくて忘れてました[みんな:07]


ピュアな恋っていいなー[みんな:08]


あんなに人を想えるっていいなぁ[みんな:09]

ミスチルのテーマソング『祈り』がまた涙を誘います[みんな:12]

観たあとの余韻でしばらく口きけませんでした。笑


後篇も絶対観に行きます[みんな:10][みんな:11]


忘れかけてたあの頃の気持ちを思い出せるよーーー[みんな:13]


iPhoneからの投稿