本日Ane Can5月号発売日です[みんな:01]
photo:01



だーいすきな麗子ちゃんが表紙[みんな:02]

しかもしかも

今月号はめーっちゃ可愛いJILL STUARTのリボントートがついてくるよ[みんな:03][みんな:04]
photo:02



愛用しよーっと[みんな:05]


そして私も姉レディのランチタイムというところに出させて頂いてます[みんな:06]

photo:03



何かの手違いか、
私の職場、女性ばかりなんやけどね。笑

でも男勝りなのはほんとです[みんな:07]

しかもこのカフェ
映画『阪急電車』のロケ地にもなったところで、
元教会なのでなんか不思議な雰囲気がするところ[みんな:08]

そしてパンが有名みたいで、
ほんまにめーっちゃめちゃおいしいです[みんな:09]

神戸にお立ち寄りの際はぜひ[みんな:10]

話を戻して。





今月号のAne Can[みんな:11]


私のおすすめポイントは、


『髪と服とキャラ、三位一体ヘアアレンジ』[みんな:13]

ふだんあんまりアレンジしないんですが、服とキャラと合わせて挑戦したくなりましたっ[みんな:14]



他にもゴルフ特集とか、

春の通勤スタイルとか、

男の子の本音とか、笑



ファッションだけじゃなくて

内面磨きもできちゃいます[みんな:16]

めっちゃ盛りだくさんで読みごたえたっぷり[みんな:15][みんな:16]


わたしもAne Can読んで

女磨きがんばります[みんな:17][みんな:18]






iPhoneからの投稿