昨日行って来ましたー♪

『蜷川実花 向井理 展』
photo:01



めっちゃファンとかじゃないですが、観に行ったらキュンてなりました*・゚゚・*(●′艸`|[みんな:01]



白シャツと白Tシャツが似合う人ってすてき[みんな:02]


あの爽やかさは何なんでしょうか。



蜷川実花さんらしいビビットな色遣いとかはあんまりなくって、

やさしい感じの写真展でした[みんな:03]


向井理ファンじゃない人でも全然楽しめるはずー♡♡


関西圏の人ぜひ♪

神戸大丸の9階で開催中[みんな:07]

4月9日までやってますよん[みんな:08]

入場料は700円です[みんな:04]

大丸カードを持ってたら500円になるよ[みんな:05]

そして近くのGENIUS CAFEのケーキ試食券がもらえるよ[みんな:06]

しかも三回分[みんな:10]

photo:02



家庭の味がするほっこり安心するケーキでしたぁ[みんな:11]


とにかく幸せな気持ちになるので
ほんとおすすめです[みんな:09]

iPhoneからの投稿