今日は仕事終わるのが私にしてはすごーい遅くて、
さっき帰ってきました[みんな:03]


そして今はお母さんと今日のできごとについてお話しながらティータイム|′艸`●)*・゚゚・*[みんな:01]


この時間ほんと好きなんだな[みんな:17]

癒される[みんな:16]

お母さんは私のことなーんでも知ってるし、私も何でもしゃべるんです[みんな:16]


お母さんが私の1番の理解者で、

大親友で、

尊敬できるひと[みんな:16][みんな:17]


お母さんいると頑張れるー[みんな:16][みんな:17]


そんな私たちの今日のお供[みんな:17]
photo:01



『生活の木』で購入したローズヒップティー[みんな:14]

「リコリスルート」っていう甘いハーブが入ってるので、
お砂糖入れなくてもほんのり甘いので、ヘルシーにハーブティーを飲みたい私はいつもリコリスルートが入ってるものを買います[みんな:15]


おすすめなのでぜひー[みんな:14]

今から借りてきたDVD観て寝ます[みんな:11]


みなさま素敵な夢をー[みんな:15][みんな:16][みんな:17]




iPhoneからの投稿