いろいろ | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

梅雨に入ってから
ピタリとやんだ☔️
今年は梅雨短いのかな?

今月は電気代もとても安くびっくり😵
上がるのは来月だっけ?

毎朝仕事行く時はまだ暗いのだけど
5時前にはもう明るく
で、先日やっと
スマートリモコン買いに行きました

ほんと便利な世の中に
外から携帯でエアコンや電気が
操作できるなんて😱

室温もわかるので
それを見ては
エアコンスイッチオン☝️


写真撮り忘れたので

たまたまの写真を拡大



こんな感じで

携帯がリモコンに

部屋が暑いと思えば温度下げれます


冬になればこれで
真っ暗な部屋にいなくてもすむね

Instagramでママクックさんの
おやつ当たりました🎯
いつも買ってる物だから嬉しい♡


ありがとうございます🙇‍♀️


今年はちょくちょく当たるのよね

で、調子こいて大きな物応募するけど

そーゆーのは当たらない😭

ま、車とかね🚗


昨日はちょこちょこと作り物

作るというほどでもないけど💦

余った布でスヌード


お耳もつけてみたよ🧸




やっぱり被り物はレン👍


リク可愛いのに被り物は似合わない😂

帽子はシンプルに👒

うちの子帽子は似合わないんだけどね💦

作るという事が好きだから



バック👜

ま、これもどこ持ってくんだ?って感じだけど

買うと高いのよね💦

ただパーツつけただけだけど😅

500円しません🤗

🐶のバック売ってるけど

3000円くらいすんのよ(💢'ω')



うちの子に被って貰う前に

くまさんにかぶせてみたよ💕


最近このくまさんシリーズの

壁紙?にハマって

可愛さにやられてます🍀*゜




なので待ち受けまた変えた



なんて可愛いの〜😍



で、Availさん💦

いくらなんでも安すぎる😭

チラシ見てすぐに買いに

ただ以前のような紛争戦はなく

ワゴンの前には誰もいなく

ゆるりと買えました😵‍💫

白欲しかったんだけど

やはりこの色買ってしまう🤣


そして今日は久しぶりの....


岩ちゃん😍

今回お席はあまり良くないけど

岩ちゃん堪能してきます🍀*゜