おNewのカート | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

こんばんは
今日は珍しい時間に投稿です😌

13日(金)は
ずっと行きたかった
DFESTAへ行ってきました






撮影許可の場所が

限られているので💦



たまたまテテとスビンが💕

YET TO COMEのパーカー着ていきました✌️


他にも写真は撮ったのですが

おばちゃんの写真なんて

おもしろくもないので💦


まぁ展示物の割には

入場料高いかなみたいな


貰えるものはランダムなので

知らないグループの人が来ました😭


とにかく日帰りで

晩御飯までに帰らなきゃいけなく

時間はあっという間に過ぎました😂



帰宅してからのレンレン


頭落ちてるよ〜

お利口さんに待っててくれて

ありがとね♡


話はガラリと変わりますが

昨年からずっと

いやその前からずっと

もう少し大きなカートが欲しく

物色してました👀


あまり使わないので

高価な物もいらなく

とにかく2人が入るのに十分な大きさ

これが第1条件でした


サイズ比較してみたところ

これが1番大きく


今の天使のLは

これより縦横10cm小さいです

とにかく横幅が欲しくて


OKUMAって書いてあるのが

気にくわなく、見ると

縫い付けてあるので取ることも可能

印刷ならラバーシート貼ろうと思ってた

とりあえず

今のカートの作ったカバーつけれたので


ピッタリじゃん‼️

そして問題が·····


せっかく中広いのに💦

このカバー邪魔


片方に寄せるとこんな感じ

これじゃ広くても意味無く

これもよーく見ると

なんとか取れそう

なので取ろうと思います

いざつけたい時は

両側磁石で止めるから

それで大丈夫かなと🤔


あるとないとでは

広さが全然違う〜


あとはなんだっけ?

コンフォートと中のマット作ろう


今回は🧸ちゃん

果たしていつ出来上がるのか?

静かな環境で作りたい人だから

なかなか作れないでいるけど💦


今日はトリミングでした✨

行く前は晴れてました

ボサオなふたり



トリミング後はこの通り

スッキリ可愛い