MerryX'mas | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

🎄 MerryX'mas 🎅

クリスマス楽しんでますかー?
うちは普段となんも変わりないXmas
今年はツリーも出てないの(泣)

誕生日重視なので
クリスマスはイルミとか可愛いから
雰囲気楽しむって感じかな
なのでこの子達はお留守番で寝る(笑)

でも帰宅したら毎日変わりなく
ラブラブだよ
かまってあげれないと言いつつも
お話してチューして遊んであげる

昨夜は妹買ってきたケーキをみんなで食べ
この子達にはいちごを

今度のお休みには
リッキーの所へメリークリスマス


CDTVのキスマイを真剣に見るレン

リンはボールをヘディング


うちの子はできません(笑)
レンとリンでワンプロしたり
このワンプロが長くて終わらないの〜



長いから短く編集

そして私には

どこの本屋にもなくて
ネットでも売り切れてて
やっとネットしてる本屋さんでGET
昨日届いたの〜♡♡

今週末から雪も降るみたいだし
お正月過ぎるまで
がんばろーらん(笑)