キャ─(´∩ω∩`)─♡ | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

人生
毎日楽しいこと嫌なこと
様々な事があるよね

って深刻な前ぶりしたけど
特に意味はないよ

ふと横を見ると…


あらまぁ
レンがリクに足のせてます
(今回はモザイク処理してません)

そしてリクは
そーっとどく

なのでレンの足はそのまんま(笑)

レンは布団以外ではこんな格好あまりしない
リクはいつもこんな感じ(笑)

今日、会社で嬉しいこと言われたのー
「大型免許とらないか?」って
「とりたーい」
ずーっと取りたかったけど
お金も時間もなく諦めてた
会社から言われた場合の費用は会社持ち
でも3年間会社をやめたらダメと
でももう年だしやめるかもーと言うと
「絶対やめさせんからな」って
これって嬉しい言葉だよね

やめた場合は自腹になります
今更やめるつもりもないけどね

これが実現したら嬉しい!
でもその間、仕事減ることになるのが問題で
費用出してもらっても
給料減ると意味ないし
今日は聞かれただけで、いつ具体的な話になるのか?
来年新車買うと言ってたのを1台大型にしようか迷ってるみたいで、この話がでた
夢で終わらなきゃいーけどな