トリミングと動揺 | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

昨日は1部マスコミでの
報道にとても動揺し
知らなかった私は娘からのLINEで
手が震えた〜
「すばる脱退?」
まだ正式なコメントもなく?なので
嘘であってほしい
昨日から「マジありえん!」と
自分に何回言ったことか…
もう夏のライブも決まってんだよー

今日はリクレンはトリミングだったので
ライヴDVDを見ながらミシン
家で着せるのにフリフリではなく
単なるタンクトップが欲しかったので
{0410EB72-46DF-4F06-86D8-777B3DA25109}

くまさん♡
あまり布でリボンも作るはずが
時間なかった
洋服を着せる時可愛かったので
{25557A14-31C5-4921-ADA9-9D4EEB3FD6B4}

{B98FB516-6591-4486-957C-018614C3BC23}

{3198E492-3D7D-42B2-AB49-5004A5B3E735}



もうひとつはベッドも暑くなってきたので
夏用の枕カバー買ってきてチョキチョキ
涼感生地は高いので(笑)
でも100円の枕カバーだからお買い得
{7AF2D5A3-22C0-4D74-A0CE-F7A53CE515C9}

あ、あと部屋の壁紙も
下だけ張り替えてウォールステッカー貼った
{6FDB0E2E-1A74-4DC0-91B6-86400CE9FC8F}



今回は5週間ぶりのトリミングなので
かなりボサボサになってたから
迎えに行くと可愛すぎて(笑)


{6B370AF5-84DE-4AD2-8B19-140356B35FE9}
車の中で眠たそうなレン
家では
{BAAE0A17-3F35-4CD4-BD7E-62F60FB4935E}
今日は可愛いレースのチョーカー
つけてもらいました
{AD8AFB3C-61EA-47F6-A12A-E08CDBAFB10B}
↑これも「可愛いー」と言うと
どんだけってくらい首を傾げるリク
{2879D95A-BFFE-4272-98DA-10003ECAF6DA}
外の強風の音にビビるリク


そしてトリミングサロンさま
2周年おめでとうございます
記念タオル頂きました
{9F238889-6EFD-42D2-B4E4-60859D8BD488}


ってことはうちもサロンでお世話になり初めて
そろそろ2年
いつも可愛くしてくれて
ありがとうございます

今回のトリミング写真です
{D56A6A70-F74E-4AB3-B942-95C91D20F8D3}

{E872A3A8-E420-48A3-8E72-F3742126A0E5}

{66D4EB94-A71D-40F8-BDEB-11A86ACE4CFC}

{0352365A-D50F-4905-BB8E-0C4788FB6728}

お顔スッキリすると
可愛いお目目が見えて可愛い♡