もう11月 | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

昨日は11月1日
ワンワンの日▽^ェ^▽ ワン!
もう11月

日曜日から2日が経ち
少し痛みがとれた気がします
痛む場所を確認したところちょっと腰より
座るのは大丈夫なのだけど
立ち上がる時、力を入れる時は
かなり痛みがあり
リクとレンを抱っこするのがツライ
仕事でも下に荷物を置く時
下から荷物を持ち上げる時が痛い
昨日は肋骨のベルトをしないで
腰のベルトをしたのほうにつけてました
2つするととても苦しいから
そしたら少し楽だった
{396866EA-A10C-45CF-A62A-E2457CF54AAD}

リクが心配そうに見ている気がします
ボサボサだけど可愛い
先日のレンは1人ハロウィン(笑)
{1556C883-D9EB-4941-9D44-8B7070AF7A22}

ふと見るとたまにこんなふうになってます

そして昨日のふたり
{1DEC4DCA-7684-4364-AD32-620EE2D3A502}

{F6F494FE-92AD-43C0-B296-BF01B8A672DA}
レンの流し目的な角度好き〜
{F826D090-7850-48B7-8153-F3A801BD4575}

トリミングまでまだ日にちあるし…
ボサボサガマンできるかなぁ?

今日は午前中で仕事終わりー
でも忙しくなりそう
買い物に病院にレンシャンプーしてあげなきゃ
多分時間かかるから早めにしないとね
レンたんキレイにしてあげるからね〜