バザー | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

やっと1週間が終わった〜
肋骨の方がまだ振動や動きで
痛みがあり
今は昼からはトラック乗ってないので
5時には帰れるのだけど…
中の仕事がまた寒くて
10℃ない所でずっと立ち仕事
金曜日に物凄い頭痛で1時間早退
薬飲んで少し寝たら治りました

昨日は帰るとボサボサ〜
{5CAE5D7C-BB39-4AA8-8A7D-029EBF8EEFB0}

そして夜は大好きな
志村動物園に見入る
{804C75CA-05FE-4752-9535-27E5EC578654}

今日はゆっくり過ごそうと
思っていたのに小学校のバザー
洗剤とか安いのでゲットしに
今回も安くて可愛いものゲット
{1DF4C5CF-0A5D-4D85-B8EB-3A8ED4DAFBC0}

ほとんど実用品なのでお買い得
もちろん未使用品ばかり
いつもポイントなかなかたまらず
1個くらいしか
もらえないローソンの
リラックマシリーズの茶碗
掛け時計もあり即買い
これだけで¥1640なり
ヒョウ柄はバックと財布とポーチ
ちょうど仕事用のポケットサイズの財布
欲しかったので、こちらも即買い(笑)
開始から30分で帰って来ました
{CABB10BD-2833-4862-91A7-40730211CC4B}

{2CB90678-D07D-4CA9-9ADD-6E763293EB0E}
仲良しツーショット
{7430E4D1-80D8-4F0A-BD9C-92A07CCCC110}
久々の3ショット
{85F8AC49-7D96-43E1-B8F3-5C1BE6F6CA1F}
ボサボサのリク
トリミングまでまだまだなのよね〜
今日はとても寒くて
おでかけは散歩以外なしの2人で
私は何かと忙しくしてました

先日クリスマスにピッタリな
可愛いリボンをオーダーしたので
それに合わせてファーでケープても
作ろうかなと思ってます
材料は家にあるので
あとはやる気のみ

ふと横を見ると…どこで寝てんだぁ?
{A9B438FF-B9FB-442C-B1AC-C1A5E52C9BA4}



買い物帰りに
気になってたマックのフルーリー
{ED529013-324F-41A1-8BB9-D491BED4E291}

寒いのに食べました
来週はまた少し部屋を冬支度にしないと