台風通過 | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

  昨日はすごい風でしたが
PM11時過ぎに急に静かになり
台風も無事過ぎ去りました
今年台風多くない?
せっかくのお出かけしやすい時期も
台風ばかりじゃね〜
週末はこないでよ〜

今回もトリミングサロンのブログで
かわいく紹介してもらえたので
よかったら見てあげてね

リク

今回のコースは
{8ABC463E-A183-4D72-9145-B1CAA4616967}

こちらでお願いしました
虫除け効果もありヒアルロン酸がたっぷり
美容液成分

毛玉防止にもなるとのことで
少しくらいサボっても大丈夫かなぁ?(笑)

虫除け効果あるなら
毎月ネクスガード飲まなくても大丈夫かなぁ?
いつもとても良心的で
ほんと、お手頃価格でして頂けるので
助かります
なので浮いたお金は無添加のおやつや
ご飯にまわせます
ワンちゃんの事考えてくれてるし
むやみになんでも進めないし
本当にいいものだけを勧めてくれるので安心

そして昨夜レンが見える所にいなくて
立ち上がってみるといました
{36805DDC-B64E-449E-8471-64D98FD065E0}

ちゃんとテントの中に

今朝出勤すると昨日の事故車が駐車場に
うわ〜
昨日は左側見てなかったけど…ヒドイ
幸い相手は外灯だったみたいで
ドライバーもケガなしでよかったですが
会社のマーク見えないようにしたけど
{22547353-A700-4CD9-A493-3CDBC81CB640}

多分今、悪循環なんやろなぁ〜
表向きだけ良くしても
中味改善されてないと
いろいろ表沙汰にでてくるんやろなぁ