ハロウィンリボン | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

今日はたーっぷり10時間の睡眠をとり
目覚めたら雨
なーんかダルい

来月旅行のため
それまでに作らなきゃいけないものが…
頑張って一気にミシンがけ
全部まだ途中
あとは全部手作業のみ

前回お伝えしたデコパージュですが
こちらは液の量が少なかったのか?
写真がなかなかフィルム状にならなく失敗
なのでまたチャレンジしてみたいと思います

完成したらまたアップしたいと思います
今日アップできるのはリボンのみ
ハロウィン仕様
{C157374C-F849-4A36-8343-01DD0E2379D5}

今度のトリミングはこれに決まり〜

今日のリクレンはというと
私がミシンかけるかたわら
ほとんど寝てました
起きてからボール投げしたり

{97870C48-33F9-462C-85F7-82D14C49DC73}

先ほどテレビを見てたら…
疲れがとれる寝方は?というので
横向きに寝た方がいいんだそーで
私はほとんど寝相を変えずの仰向け
朝、起きても布団はキレイなまんま
よし、今日から横向きで寝てみよう

老眼になりやすい人というのも
焦げたものを食べるとなりやすい
ん〜、確かに少し焦げ目あった方が好きかな
改善法は毎日アーモンドを25粒
これは無理だなぁ
アーモンドキライだし(笑)


{E3894F4E-0AE3-4004-A9A1-F97E4FB22459}

レンたんのキラキラ瞳
最近はあまり家でも写真撮らずで
正確に言うと撮るヒマがないかな
なぜなら、ちょっと横になれば寝てる
風呂でも寝てる
スマホ見ながら寝てる
こんな1週間でした

明日からまた仕事
憂鬱〜
今までみたいな頑張ろう!という
気力がない

今週は木曜日も休みとってるし
久々カフェでも連れてってあげようかなぁ
私も息抜き兼ねて