ガーンな事も忘れちゃう | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

こないだから個人的に
嬉しいこともあり
ガーンな事もありで…

仕事の相棒が(休みの時走る人)
足を骨折して入院
そのおかげで来月休みが少なく(泣)

来月は連休とるつもりだったのにー
10月は絶対もらうから!を約束にガマン
前々からの約束を果たす為の連休だから
絶対ゆづれませ〜ん
楽しみ〜

さてさて
可愛いリク&レン
インスタでリボンのプレゼント企画
惜しくもハズレたけど、気になるのがあって
注文していたのが届きました
{0E0ECEA6-BF5E-4DA2-B6BE-96542C79E63E}

そして、昨日の夜
寝る前にクーラーかけに2階へ
降りてくると階段とこで待ってた
{F467F17F-1AC3-4A39-8AA5-894068373EC7}

早く寝る前の散歩行こうよ〜って
不思議なのは家の階段は絶対上らないよね
うちで上り下りするのはリンだけ

{B69DF6C7-FA89-4E8A-8771-FD03B5C7CC2F}

レン甘えてます〜
かわいい

この子達のおかげでガーンな事も忘れちゃう
引きずらないでいられる