ボサMAXと可愛く変身 | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

今日はリン
トリミング行ってきたそうです
帰ってきたら可愛くなってました
前回お鼻周りガタガタだったので
整えてもらうようお願いしておきました
{16778127-3388-42F1-8736-972E6986928C}

いつもこーやってたら
おしとやかに見えるのに〜(笑)

うちの子はというと…
かなりきてます
ボサMAX
{B8FA6CE5-0237-4B1D-81AA-B9CA31E6AD96}

昨日は夏らしく
サングラスかけてみたよ〜
{7BFCBDFA-DE4E-4BE4-ABF1-F70CD3415FD8}
リクはスイカ食べたあと
お顔きたな〜い

妹達は外食
その間今日初めて会うレンとリンは
じゃれあいで
終わったあとこんなんなりました
{C1399C59-373B-4683-8F9D-09B32C938CCB}

わかります?
レンのアタマ(笑)
リンは突然電池切れ
トリミングの疲れもありバタンキュー

7時に帰ってきて
あっという間にこんな時間
こーやって毎日すぎてゆく〜
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


レジンの新しい迷子札
{09F1A136-E745-4112-B5BD-C51E09101A5A}

次の日曜日はレジンだな
はまりつつある(笑)
でもまた新しい何かが見つかるとやめる(笑)
うちの子ピアスやネックレスも作る予定