暑いね〜 | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

今朝も朝から暑いですが
昨日も暑かったね~晴れ
朝の6時半に散歩
{0C0E7FAF-3B22-4278-9199-1A0911670F73}

帰ってすぐクールマットだしてあげたよー
もはやこの暑さだと日中の
お出かけはもうキツイかなわんわん
おもちゃとベッドぜーんぶ洗濯
それだけで洗濯機4回回すという…
夏仕様のベッドに衣替えハイビスカス
なぜかクールマット毎年買い替えてます
ちゃんと保管してるのに
なーんか中のゲルはふにゃふにゃで
臭いもカビくさい気がしてあせる
でもシーズンオフに買うと半額以下で買えちゃう
{A307AF69-09C1-4DAA-A9F5-3970752C9F5E}

2人並んでゴローんしてたからパチリ
そしたら起きちゃいましたおねがい

昨日はWi-Fiがダメでパソコンも携帯も使えず
あれこれして復帰したのが夕方えーん

やっと一息できた時にリボン作ったリボン
{DDC15B4B-161C-4E1D-B49E-C98A716534D2}

涼し気なチェックにクマさんくま
昨年購入した麦わら帽子
おソロのリボンで今度アレンジしてみようかしら
自己満足できればいーのだOK

真夏の俺らは罪なヤツ
今日は∞のリサイタル申し込み初日ルンルン
今回もどこ行こうか悩んだけど
とりあえず名古屋と新潟かなぁ
和歌山も行ける距離なんだけどなぁ
そして今日はたっちょんのbirthday
{9EC8568A-0451-4F5E-9E92-3D85EEBCAEB5}