リメイク? | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

今日はとても天気の良い休日となりました
でも、どこかへ行こうという気にはなれなく
リクに起こされ
散歩からの1日

そろそろ冬物片付けないと、と
片付けしながらも
先日買ったきゃんナナのワンピ
言ってた通り袖とっちゃいました
袖口は短めのレースに
レース幅広にしようか悩んで
毛がレースに絡みつく事も考えて
短いレースに
とった袖は両袖をうまく使いリボンに
{1EC5D1E8-194D-4489-A939-B1D5FC4665AF}

リボンにはRをつけました

{FC15D650-5CC7-4A5E-82D4-A58133BC62EC}




{CD3BC162-1895-45D7-B34E-CB5784064301}

買う時に袖があるので
すごく悩んだのだけど
これで悩みも解消され、いつでも気軽に着せれる
もったいないと思う方もいるでしょうが
着ないともっともったいないし
袖も再利用で可愛いリボンになったしOKね

このあとレンのリボンの重ね具合が
おかしいと思ってつけ直ししました

{2111B01C-9880-4251-9629-6D10E980056C}

リンは昨日トリミングしてきたみたいで
今回はトップ長めに
いよいよチョンマゲか?
なので朝、結んであげたけど
短い毛がでてきて変
家族にはカッパみたいと言われてるそーで(笑)
{7F16B8B5-6F20-43A8-99A1-053C66E47BC4}


夜は早めにレン、シャンプーです
今日も1日終わっちゃうわ~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村