よく動いた | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ


今日は朝から快晴晴れ
まずは朝の散歩からルンルン
{9169C567-08B5-46B2-AD56-2475803C3013}

{34903830-4B06-4F85-8E1D-0A01AEF8B2C9}
迷子札はこんな感じですウインク
{3AF4D188-42E4-4349-B049-6311DD1ACCC0}

3人並んでかわいいわぁ
このあとは家事に買い物に洗車
そのあとはやっとこさミシンの登場
{3E18F1AE-ECA1-40ED-ACB8-CEB0ACBC38A2}

今日はこれ!
で、天気いーし窓開けて調子こいてたら
頭が痛くなってきて
ヤバイヤバイって薬飲んで
公園で遊んで
夕方散歩して

でも今日どーしてもやらなきゃいけない事が…
ちょっとスタートが遅かった上に
いつもより時間かかった
おふたりさんシャンプー
{F33F11E1-0B00-4ACC-9B5E-6ABE89142680}

{CB4A84F9-24DA-4565-BBE2-D57A4D7C3F59}

レンハート
サラサラに 

{3F1BFEAE-77D5-49F1-9E93-2109DB036217}

リクピンクハート
フワフワに
なんか変な顔(笑)

作った洋服着せたらピッタリで
なかなかかわいい
シンプルだけど大きなドットだから
{C1A62C87-47E7-41E6-991D-246390F90F2E}

{9EAE4ABF-0BE3-4E7C-B524-858DC6E50F90}

これ、ピンクの生地も買ったから
次はピンクだ
いっぺんにすればよかったじゃん!って感じ
だけど、バイヤスが足りなくなってあせる
だからリクのはついてないのえーん
でも別に変じゃないでしょ?
今日はとりあえず大きさを見たかったから
リンは一回り小さくていいかな?

なんだか今日はいっぱい動いて
仕事より疲れて
でも楽しい疲れだから…

明日からまた4月いっぱい
休みは週1だからちと、キツイかな

今日は気持ちよく寝れるぞ~
                                                                 




                                                   


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村