またまた雪 | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

今日は寒い1日
昨日とはうって変わり雪模様雪の結晶
午前中の高速道路は吹雪
昼からは雨に変わり雪もとけました
{D535234D-EB82-407C-864B-D47914481EFC:01}

そして今日はすばるのソロカバーアルバムフラゲ
「歌」
これはすばるがアイドルらしくないアイドルが
いたっていーじゃないか
歌を聴かせるという思いでのタイトル
それだけ歌に対する気持ちも違うし
自信があるから言える事
だって本当に歌唱力はんぱないもんルンルン

少し早く帰ってこれたのでテレビをつけると
トラック横転とかしてるし、どこ?と…
飛騨運輸か…場所は?
なんと、うちの本社でしたあせる
ふだん前は通るけど行く事のない本社
竜巻らしいけど台風

{A0935E01-03C9-4100-B226-EB1007A5DA75:01}

リク
雷がなりべったりしてるうちに寝てしまい
その間にときとき
ソファーに移るとレンはリクにくっつき
リクが下におりるとレンはまたまたくっつき
なにげにくっついてるよねラブラブ
{CB2C73A2-A9E9-4D6A-BB4E-25A85D3B5194:01}

もうお顔ボサボサショボーン


明日も雷なりそうだし雷
いやだねえーん
もう、仕事休みたくなる~