寒い | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

今日はすごく寒い💦
もしかして風邪ひいた?
明日は仕事なのに~
しかも1年で一番忙しい時期に突入!
吐き気に頭痛
足裏の痛みに加え、膝も手首も
湿布だらけ~

今日のおふたりさん💛💛
こんな写真とりました


なかなか二人並んでうまくいかなく
あとの写真は新年までおあずけー
リボンも袴に合わせて作ってもらったのに
リク見えないじゃん
私の付け方が悪いんだよね
胸元にも同じリボンをつけたの



レン
赤ちゃんみたいに毛布にうずくまって💤
昨日はあまり寝れなかったから
今日はよく寝てたね❤

街はX'mas一色だけど
明日からまた頑張るよー💨

明日は∞のチケット届く日🎵
すばる、ハズレちゃったから
い~席あたるといーな🎵

余談だけど
すばるのチケット、チケットサイトで
¥90000~とかで売ってんの(怒)
行きたくてもハズレた人たくさんいるのに
高値で売るなんて許せね~💢

寒さがましてきましたが
みなさんも風邪ひかないように気を付けて