2014/04/06 京都 | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

昨日はお天気悪くなったけどなんのその京都南丹市のセネン・フントさんを貸しきってオフ会
みんなケンカもなく仲良く楽しくすごせました最初に言っておきますが写真少ないです


⬅から
さぶちゃんとこのポメちゃん親子
ラムママの来夢ちゃん、仁くん
はるさんのひめちゃん
ユニモモさんのユニちゃん
プクママのプクちゃん
リク、レン
ぷーたんのシンバくん
じゅんたろうさんの蘭丸くん小町ちゃん大和くん
ちえりちゃんの恋くん
今回欠席となってしまった
あんりちゃん、ナイトくん
ユウナちゃん、ハンナちゃん
ふーちゃん
あめちゃん
次回またあるので来てね❤


ちょっとの晴れ間に散歩やの木の下で写真とったりレンは半年ぶりに兄弟の大和くんと再会したり楽しくてあっという間に時間が

そして昨日は来れなかったセイントさん
少しの時間をさいてくれ、ちょっとだけ会うことができました
いつもキレイでかわいーユウナちゃん、ハンナちゃんに会うことができました


↙レンとハンナちゃん、親戚同士で(^3^)/


集合写真は何回してもうまく撮れないよー
この5人U^ェ^Uはヤングばかり
みんな1才レンだけ1才未満☺

またゆっくりみんなと会って今の季節しかあまりできないランラン今度はできたらいーな❤

来月またあるので🎵
楽しみだね✨