いまでしょ! | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

え~リクたんに弟が決まりました~テヘ

前からもう1人ほしかったので自分のこだわりやいろんなこと考えて今でしょ


リッキーの生まれ代わりには会えないとわかって女の子もいいなって

かわいいお洋服きせてふりふり

でも、でもいろんなこと考えて・・・

今回決めさせてもらいました

プレイフルデイデイの今は岬くんです(左)







リクとは6カ月の違いでリクはわんこ大好きだからうまくやっていけると思います

うちにくるのは来月終りになりますが

今は名前決めるのに悩んでます

やはりRのつく名前を候補にあげてます

ほぼ決まっていますが・・・



昼間は隣にいるとはいえリッキーも私といる時間が限られていてさみしかったはず

だから二人いれば大丈夫だよね

そんな想いもこめて仲良く無邪気に同時に育ってくれたらいいな