ミニミニリッキー | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

ミニミニリッキーが我が家にやってきましたドキドキ

ほんとにそっくりできれいにできておりリッキーがいるみたいです

写真と違い立体的、まして毛の色までそっくりなんですラブラブ!






今日は休みだったのですが朝からとても忙しく

まず霊能者?といっていいのかな?

自分の身に悪いものとかを指摘してくれるという方の所に妹といってきました

ここ最近妹は事故にあったり怪我したり家の中に誰かが入って来る夢をみたり・・・

私はリッキーの突然の死

何かわかるなら・・・と出向いていきました


前に座るなり手にはめているブレスレット、これダメすぐにとりなさい

妹はかばんの中に変な札はいってるから出しなさい

妹はすぐにわかったみたいで財布の中から**神社のおみくじをとりだしました

だんなと知り合った時のを何年も大事にもってたそうでその神社は妹にとってはダメで今度からは違う**神社に行くようにいわれました。そして家の左側に南天の木を2本植えるように

私は会社の位置が悪い方向みたいで辞める必要はないけど塩を持って歩くように

そしてリッキーのことにふれました

すぐに納骨してあげなさい、ちゃんと成仏してるよ

犬は犬同士、仲間がたくさんいる場所がいい、家に置いとくのはあんたの自己満足

そのままだと家族は離散し私は子宮の病気になるって

もう涙がとまりません。でもリッキー成仏してくれててよかった

帰りに葬儀をおこなった所に行きリッキーの納骨場所決めてきたよ

隣はとってもかわいいシーズーの女の子、リッキーの二日後に亡くなったこでした

リッキーのために納骨します。会えなくなるわけじゃないしリッキーのためと・・・

自分でお墓を建てるのではなくたくさんの仲間が居る所にって・・・

ちょっと暗い話になりました。すいません


話元に戻ります

ダリママさん本当にありがとうございます

似過ぎてて感謝感謝です

そして会ったこともないのにこんなにすてきなミニリッキー作って頂き、梱包も崩れないように丁寧にしてくださって、うちの宝物です

納骨も決まったので代わりにいつも私の側にいます

リッキーも喜んでいますよ

そして、正面からみたらじっとこっちを見てるんです

ほんとにそっくりでまた泣けてきます

そしてこれからリッキーのぶんまでリクを立派に育てます

妹にもいつまでも泣いてるとリッキー悲しむしリクを可愛がってくれっていってるはずって怒られました

たしかにそうですよね