2/28(土)夜

愛ちゃん先生たちにサリーの出張トリミング&結婚式の打ち合わせ?に来てもらった。

愛ちゃん先生達はもうすぐ結婚やから祝いにってことで、
焼肉をごちらせてもらって、スピーチのためのプロフィール確認って話
やったのに、「プロフィールあんまりかけてないねん。」って二人そろって
いいよったー!!
おまけに焼肉の後は「カラオケ行こう~!!」ってオトンと愛ちゃん先生達!
そら、オカンだけ行かへんわけにはいかんやん。(笑)
ちゃんと3時間つき合わせてもらいましたよ♪(^^)

で、家に帰って飲みながら話聞かせて!
って結構飲んだ後やけど、頑張って聞きましたよ。
でも、帰って1時間もしたらみんな眠たいとか言って・・・グスン
もう披露宴の本番まで20日切ったんやぞー!なるようにしかならんぞー!


・・・さあ、気を取り直して(笑)
この日は最近恒例になりつつある、オカン宅にお泊りコース♪
やったから、ガッツリ飲み系の手土産頂きました~!(^^)

『真露』
イメージ 1

普段見る黄色ラベルに赤字の「JINRO」とはちょっと違う味。
あれ?なんかの味に似てる!って言って飲んでてんけど、なんの味やったかな??(^^;)

『芋焼酎 玉斗(ぎょくと)』
イメージ 3


芋の甘さがあるけど、芋っぽくないスッキリさ!
後半飲むのににいい感じ(^^)

『梅酒』
イメージ 2

この日は家飲みの前によく飲んだから梅酒までたどりつけず。。
今度までお預け~