久しぶりの休み


2人休みが重なるときって月に1回あるかないか~


目覚まのない日にしよーって前から言ってたから、ちょー熟睡っ


起きたらお昼2時っ!


ちょいがびーん。。


急いで洗濯して
掛け布団ほして
植物に水あげて
部屋の換気をして

2人して汗だくになりました~



記念日だったので

夜はピザをつくり~

ダンナは飾り付け


クリスマスかよってかんじで笑えますよね~


記念日に必ず一緒にお風呂にはいるので、一時間くらい入り


映画をみて

あっ、キャメロンが出てるホリデー☆

すごく好きな映画ですっ




朝の弱いアタシは次の日の朝ご飯、お弁当は夜つくるんですが、もちろんピザ(笑)




なんかわりと 今日すずしーかもー