25w5dから入院することになり
今日で4週間経ちましたぼけー
現在29w5dです。

あっという間で
前半の記憶がないですショック
後悔の毎日と、息子に会えない悲しみと
先の長い妊婦生活の不安などなど
押し潰されそうでした。

コロナ騒動もあって
ついてないこの時期の妊娠期間だな〜と
つくづく思いますおーっ!
産後もしばらくビクビク怯えた生活なんだろうな〜
と不安や心配は尽きないーーーあせる

とはいっても2ヶ月以内には我が子に会える!!
と思ったらワクワクが止まらないラブラブ


本日妊婦検診の日でしたメモ

頸管長3センチで少し開き気味とのこと。
赤ちゃん大きめ1719g。31wくらいの大きさ。
これいつも言われるけどほんとにびびるもやもや
そして、またまたの逆子。
イヤな予感してたけど、やっぱり。。
お顔も隠していて見えず、またしても。。

点滴が少しまた減り、様子見でこのままいけば
内服になるとのことOK
そして内服で維持できれば退院できるかもキラキラ
って言われました!!
期待してないでおこうと思いますが、
もしかしたらを期待して今は我慢ねー

息子熱出て風邪引きまして
ばーばが来てくれてますゲホゲホ
この時期の発熱やら病院やらハラハラします。
こんな時期でも来てくれる親に感謝ですビックリマーク