今年もありがとうございました | さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

日々の事、大好きな藤井フミヤさんの事等々思いつきで書いてます。



クリスマスも終わって、気づけば今年もあと2日。
なんやかんやしてたら全然書けなくて、中途半端な下書きが溜まる一方…アセアセ


まずは…
F-BLOODツアー完走おめでとう🎊爆笑
今回は延期も中止も無くて良かった☺️
客席からの声も少しずつね。漏れちゃったもんは仕方ないてへぺろ

終演後の動画もありがとう💕
ちょっとほろ酔い?可愛いフミヤさんが見れて嬉しかったおねがい

そして、尚ちゃん💕
大分遅れたけど、お誕生日おめでとう🎉



うちのクリスマスは25日に、ケーキだけ焼いて、ちょこっと気分だけ〜
末っ子くんの所にサンタさんは来てたけどね🎅


今年はスコップケーキにしてみました。
ガラス容器がカワイイと思って探したら、古いパイレックスがあったので。
綺麗にクリーム塗らなくて良いから、めっちゃ簡単♪



クリスマスの一週前は少し早めに子ども会のクリスマス会🎄
私はくじ引きのくじの作成担当♪
工作好きなんで、作るの楽しかった爆笑



2時間ほどだったけど、子供達も楽しんでくれたようで良かったですウインク
あ、うちの子は去年に引き続き、マックカードを当ててましたニコニコでかした!笑


はい、クリスマスの出来事終了クリスマスツリー




明日書ける気がしないので、年が変わる前に…

今年も一年、ありがとうございました。
更新頻度も少なくて、気まぐれなブログですみません💦
でもきっと来年もこんな感じ笑

今年はなんと言ってもRED PARTYへ行けたことが一番💕
なんとチェッカーズFINAL以来の武道館。30年振りでした。
よく行けたな、私凝視

今年お会い出来た方も、まだお会いできてない方も、来年もどうぞよろしくお願いします。
またぜひ、どこかのライブ会場でお会いしましょう。
とは言え、私、ほぼ大阪のライブしか参加できませんがアセアセ

これからも一緒にフミヤさんを、チェッカーズを愛でていきましょうね〜ウインク


フミヤさん、来年も再来年もずーっと、よろしくお願いしますラブラブ


それでは皆さん…良いお年をお迎えくださいニコニコ