FNS歌謡祭 | さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

日々の事、大好きな藤井フミヤさんの事等々思いつきで書いてます。




エフブラライブから、もう一週間です。
この前会ってきたとこなのに、もう会いたいラブラブ
次は2月のツアー初日。
2月なんてすぐなんだけどねアセアセ



3年ぶりに飛天から生放送だった、FNS歌謡祭。

フミヤさんは、Sexy Zoneの菊池くんと中島くんとのコラボでのTRUE LOVEラブラブ
綺麗な男子二人にはさまれて、可愛カッコイイうちの人笑
いつも通りな良いお声でしたおねがい

Sexy Zoneの二人は合わせてふまけんって言うのねにっこり
バラエティやドラマに出てるのはよく見るけど、歌ってるのはあんまり聞いた事無かったな〜。
キレイなハモリでしたねニコニコ

真ん中に入れられて、ちょっと小ささの目立つ立ち位置ねキョロキョロ
…とは思ったけどてへぺろ


印象的なのは、Sexy Zoneの多分お若いファンの方々が、フミヤさんに対して凄くありがとうって言ってくれてる事。
みんな良い子たちだねおねがい


そして歌番組に出ると毎度絶賛される今日このごろ…
気になった方は是非是非、ライブに参加して生の歌声を浴びてほしいですね照れ
中毒になっちゃうかもだけど。


いい感じなFNSだったけど、一つだけ…フミヤさんの出番、コラボの一曲だけって、そりゃあ無いんじゃないですか?フジテレビさん。




BSフジのあのシリーズの新しいの、来ましたよ〜爆笑



で、こっちはその前に再放送音符こっちは明日ですよ。

https://www.bsfuji.tv/fujiifumiya/pub/004.html 



明日は出掛けるから見れないけど、録画しとこ音符



享さんのやってるギザギザハートの野郎達、10月にあったリターンズが武田真治くんのYouTubeで公開されてます。



面白いから見てみて。
享さんはいつもフミヤさんの書く歌詞、絶賛してるね。
そして、今夜はCまでRock'n'rollが郁弥くんの詞だと、今更気付く享さんアセアセ
曲は芹澤さんだから、詞は売野さんだと勝手に思ってたみたいね爆笑


チェッカーズつながりで…


CS無料の日に西武球場のTyphoonが入ってたから、思わず最後まで見ちゃったウインク
みんな若ーいおねがい可愛いーラブラブ

享さんのギザ野郎の今回のテーマが、もっとチェッカーズだったから、なんかタイムリー(笑)
Typhoonは毎日チェッカーズの曲もあるけどね。

一緒に見てた娘が、タイトルのフォントや出方が昭和やなって笑
確かに爆笑実際昭和だしてへぺろ
そして歌詞見ずに全部歌える母(私ね)にビックリしておりましたウシシ
チェッカーズはバッチリよチョキ


2月までチェッカーズのライブの放送があるみたいですよ。うちは契約してないけど口笛