明日は和歌山へ | さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

日々の事、大好きな藤井フミヤさんの事等々思いつきで書いてます。



今日は雨が降ったり止んだり、スッキリしない天気ですね傘

でも、明日は晴れるみたい。良かったぁおねがい



緊急事態宣言が延長になるようですが、休業要請は緩和されるみたいですね。

ライブはどうなるのかなうーん



明日はフミヤさんに会いに和歌山へ行ってきますおねがい

11月の神戸以来のライブです音符
やっとフミヤさんに会えるー爆笑

この後がどうなるかも分からないから、目一杯楽しんでこようと思いますウインク

あ、あの曲の3番は、やっぱりしゃがんだ方がいいかしら?



FFから明日のライブの注意メールがきました。

まだ駅や空港で、待ち伏せとかしてる人がいるのね。
こんなご時世、密になるのも良くないし、そもそもフミヤさんの迷惑になるのにえー?

メールにあったように「藤井フミヤのコンサートで」って言われないように、自覚を持って参加したいと思います。



ミュージックフェアも明日でしたね爆笑
ライブ行くからリアルタイムでは見れないけど、ちゃんと予約OK音符

チェッカーズ初期曲は嬉しいけど、今の曲も聴きたいんですけどキョロキョロ
尚ちゃんも一緒だし、F-BLOODの曲もってわけにはいかないのかなぁうーん


まぁ、明日は生で会えるから良いけどねニヤリ



このあとのライブがどうなるのか、気になるところですが、取りあえず明日は楽しんで来ますおねがい