GW終了 | さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

さりぃちゃんのぶろぐ~Blue Moon Stone~

日々の事、大好きな藤井フミヤさんの事等々思いつきで書いてます。




私のGW4連休も終わり…普通に仕事が始まってます。
明日はまた休みだけど😅


連休中は…今年はこれといって何もなく…
天気は良いのにお出掛けもできないのが、なんとも切ないですねショボーン



子供達は休校期間は延びましたが、来週始業式だけやることになりました。

その後も登校日があるみたいです学校



コロナの新規感染者数も減ってきてるし、このまま収まってくれたら良いけどなぁ…




連休は私は特に行事もなかったけど、フミヤさんがyoutubeで『Song for U.S.A.』を歌ってくれたり音符

途中ノリノリで可愛いいのラブ



NHKラジオの再放送があったり音符

最新のメッセージも入れてくれて良かった~
2時間、あっという間だったわおねがいもっと聞いてたかったなぁ照れ
これは残念ながら、らじるらじるの聞き逃しも無いみたいですねぐすん



BS朝日の『昇太秘密基地』もあったしラブラブ

燻製も楽しそうだったし、あんな自然の中で生で聞く、『白い雲のように』は最高だろうなぁ。
昇太さんがハープ吹かれるのが意外でしたね~

ぜひ、また出て欲しい!




『家フェス』もあった爆笑

フミヤさんは『今、君に言っておこう』をもうお馴染みの階段前で音符

凄く素敵でしたぁラブ

ワンコーラスだけだったのはちょっと残念だったけど、短めにしたのもフミヤさんの気遣いなのかな?と思ったり。

FODでコメント入りのフルバージョンが公開されてますウインク
確か14日までの公開だったので、お早めに~


この家フェス、翌日仕事だったので勿論録画で見たんですが、2時間半とっても楽しめました音符

こんな音楽番組だったら毎週あっても見るのになぁ照れ








GENERATIONSの関口メンディー君のコラム?でチェッカーズについて書いてくれてます。


めっちゃ褒めてくれてるおねがい
フミヤさんにいたっては、大先生だって爆笑
フミヤさんのこと、フミヤ様って言う人はたまに見かけるけど、大先生はあんまり無いよね(笑)


若い人達に影響力のある方が、こんな風に書いてくれるのは嬉しいですね照れ
まだ知らない人達がチェッカーズを聞いてみようって、きっかけになるといいな音符




そろそろ、F-BLOODのグッズが届き始めてるようですね。
うちにはまだ発送メールも来てないし、もうちょっとかかるんかな?

まぁ、今は宅配業者さん大変だろうから、気長に待ちます😉