ここ何年かテレワーク主流だったけど、

最近出社することが多くなり、

久しぶりに洋服買わなきゃ、と思ってます。



やっぱり、毎日同じような格好では、

仕事に行けない…

(きっと、誰も気にしていないけどタラー



背が低くて、ぽっちゃりなので、

なかなか合う服に出会えず、

ネットサーフィンしまくりです。




最近、スカートは丈が長いものが多いので、

なかなか見つかりません悲しい



靴もサイズが小さいのに、幅広なので、

探すのに苦労します。



買ってみたら、

ウエストちょっときついかなぁとか、

丈が長かったなぁとか、

思ったより大きかっただの、

小さかっただの、

ネットでの買い物は、難しい。



それでも、ネットサーフィンして、

何を買おうか

あれこれ悩むのが結構好きです。



あれこれ悩んでいる間が楽しい。





実際買うと、

がっかりすることもあるので、

買うのはかなり慎重です。



返品するの、面倒だし。



時には失敗もするけど、

あれこれ見て、

これ良いなぁと楽しんでいる。



想像では、似合ってますからてへぺろ



変な趣味(?)だけど、

買わなければお金もかからないし、

まぁいいか…ニコニコ