開幕!!
今日から甲子園がスタート!!
相変わらず見れたり、見れなかったりだけど、今年 も熱ーく応援していきます!!
今日の試合は
九州学院(熊本)-松本工(長野)
成田(千葉)-智弁和歌山(和歌山)
八戸工大一(青森)-英明(香川)
私の勝敗予想は、九州学院、成田、英明にします!!
どんな試合が見れるか楽しみです♪
今日から甲子園がスタート!!
相変わらず見れたり、見れなかったりだけど、今年 も熱ーく応援していきます!!
今日の試合は
九州学院(熊本)-松本工(長野)
成田(千葉)-智弁和歌山(和歌山)
八戸工大一(青森)-英明(香川)
私の勝敗予想は、九州学院、成田、英明にします!!
どんな試合が見れるか楽しみです♪