開幕!! | SECOND◆BLOG

開幕!!

今日から甲子園がスタート!!


相変わらず見れたり、見れなかったりだけど、今年も熱ーく応援していきます!!



今日の試合は


九州学院(熊本)-松本工(長野)

成田(千葉)-智弁和歌山(和歌山)

八戸工大一(青森)-英明(香川)



私の勝敗予想は、九州学院、成田、英明にします!!


どんな試合が見れるか楽しみです♪