SECOND◆BLOG -794ページ目

好きだわ


拾いものなんですけどね




SECOND◆BLOG


この哀愁漂う背中



たまりませんねー(^ω^)




大好きです(´∀`)








そーいえば昨日の乱闘騒ぎ(?)で、昔のマック思い出したわー(^ω^)



止めに入って顔面に右フックくらってたよね(笑)




きっと今だったら止めに入ったりとかしなさそうだわ( ´艸`)

7/9 対ライオンズ


スイープ返し…(TДT)



こっちが返すのは大歓迎だけど、返されたくなかったー・°・(ノД`)・°・








愚痴は山ほどあるけど、もうおしまい!!




シーズン長いんだからこういうときもあるし、切り替えが大切だよね!!



良いところもあったよね!


賢介が猛打賞だったし!!


しんじ、こやのん、マック、鶴ちゃん…




札幌に帰って連敗ストップしよう!!



しかも先発は多田野くん!


昨年連敗中に岩隈に投げ勝ったのも、今年連敗スタートからチームに初勝利をもたらしたのも多田野くん!!




頼んだよー!!

うーΩÅΩ;


呟きはまたあとで!!

とりあえず愚痴りたいーΩÅΩ;



どうしちゃったのファイターズ


っていうか、○田さんはどうしたいの??



ファイターズは近鉄じゃないんだよー(TДT)

近鉄野球したいんだったら他行ってよー(TДT)




私はファイターズの守り勝つ野球が大好きだったのに…




レフトはやっぱりひちょにして欲しいな…

完全になめられてんじゃん(´`)




てか今年被本塁打多くない?

ちゃんと数えてないから分かんないけど(´Д`)

昨年の3分の2ぐらいもう打たれちゃってる気がする…



守り勝つ野球に戻って欲しいなー