7/9 対ライオンズ | SECOND◆BLOG

7/9 対ライオンズ


スイープ返し…(TДT)



こっちが返すのは大歓迎だけど、返されたくなかったー・°・(ノД`)・°・








愚痴は山ほどあるけど、もうおしまい!!




シーズン長いんだからこういうときもあるし、切り替えが大切だよね!!



良いところもあったよね!


賢介が猛打賞だったし!!


しんじ、こやのん、マック、鶴ちゃん…




札幌に帰って連敗ストップしよう!!



しかも先発は多田野くん!


昨年連敗中に岩隈に投げ勝ったのも、今年連敗スタートからチームに初勝利をもたらしたのも多田野くん!!




頼んだよー!!