7/9 対ライオンズ
スイープ返し…(TДT)
こっちが返すのは大歓迎だけど、返されたくなかったー・°・(ノД`)・°・
愚痴は山ほどあるけど、もうおしまい!!
シーズン長いんだからこういうときもあるし、切り替えが大切だよね!!
良いところもあったよね!
賢介が猛打賞だったし!!
しんじ、こやのん、マック、鶴ちゃん…
札幌に帰って連敗ストップしよう!!
しかも先発は多田野くん!
昨年連敗中に岩隈に投げ勝ったのも、今年連敗スタートからチームに初勝利をもたらしたのも多田野くん!!
頼んだよー!!
スイープ返し…(TДT)
こっちが返すのは大歓迎だけど、返されたくなかったー・°・(ノД`)・°・
愚痴は山ほどあるけど、もうおしまい!!
シーズン長いんだからこういうときもあるし、切り替えが大切だよね!!
良いところもあったよね!
賢介が猛打賞だったし!!
しんじ、こやのん、マック、鶴ちゃん…
札幌に帰って連敗ストップしよう!!
しかも先発は多田野くん!
昨年連敗中に岩隈に投げ勝ったのも、今年連敗スタートからチームに初勝利をもたらしたのも多田野くん!!
頼んだよー!!