7/14 対ホークス
追い込んでからだったし、確かにちょっと不用意な1球だったかもしれない
でもその2点追い付けないのかー(´・ω・`)
とりあえず投手陣、
四球多すぎ
守りの時間長すぎ
本塁打打たれてばっかり
打撃陣、
もうちょっとどうにかならんかった?
鷹の先発ローテで、一番打てるであろうPだよ?
これじゃあ勝てない
辛口に言うとこんな感じ?
今日はダルくんだし、絶対落とせない試合
でも打てる気がしない打撃陣……
あーんもぅ、とりあえず固定打順やめろよー○田(;´Д⊂)
1番ヨシオ、2番賢介、試さない?
それか3番ヨシオ、4番しんじ、5番稲葉さんのクリーンナップ
スレッジは外すか、置いても7番あたりで
何か変えなきゃ、この負の雰囲気は変わらない気がする
今日勝てても明日は勝てない
5連敗後のスタメン、あれ良かったし
まぁ、○田さんには何言っても無駄なんだろうけどねー
どーせ今日のスタメンもいつもどおりだ
あーぁ早く辞めんかなー
次期監督は白井さんでお願いします!!←