7/14 対ホークス | SECOND◆BLOG

7/14 対ホークス


追い込んでからだったし、確かにちょっと不用意な1球だったかもしれない


でもその2点追い付けないのかー(´・ω・`)



とりあえず投手陣、

四球多すぎ

守りの時間長すぎ

本塁打打たれてばっかり





打撃陣、

もうちょっとどうにかならんかった?

鷹の先発ローテで、一番打てるであろうPだよ?

これじゃあ勝てない




辛口に言うとこんな感じ?


今日はダルくんだし、絶対落とせない試合

でも打てる気がしない打撃陣……






あーんもぅ、とりあえず固定打順やめろよー○田(;´Д⊂)


1番ヨシオ、2番賢介、試さない?

それか3番ヨシオ、4番しんじ、5番稲葉さんのクリーンナップ


スレッジは外すか、置いても7番あたりで



何か変えなきゃ、この負の雰囲気は変わらない気がする


今日勝てても明日は勝てない




5連敗後のスタメン、あれ良かったし




まぁ、○田さんには何言っても無駄なんだろうけどねー


どーせ今日のスタメンもいつもどおりだ






あーぁ早く辞めんかなー


次期監督は白井さんでお願いします!!←